酵素ダイエット 効果

酵素ダイエット効果・口コミ@ドリンク・サプリで痩せた私の体験談

酵素ダイエットの効果を比較するなら、私が痩せた酵素ドリンクの口コミも参考にしてください。

酵素ドリンクでダイエットに成功しました!


ベルタ酵素今までダイエットに苦戦し続けてきた私が、痩せて肌が綺麗になり体調まで良くなった酵素ダイエット!

 

 食べることが大好きで断食なんてとても無理~!という意思の弱い私でも1ヶ月で6キロ、無理なく痩せることができました!

 

私はベルタ酵素で痩せましたが、他にも良い商品は沢山あると思います。

 

当サイトでは私が酵素ダイエットに成功した体験談や、酵素ダイエットのやり方、他の酵素商品の特徴などを掲載していきたいと思います。

 

酵素ダイエット体験談

酵素ダイエット開始前

酵素ダイエット体験前私が酵素ダイエットを始める前の状態を最初にお伝えしておこうと思います。

 

アラフォー、身長161センチ、体重は恥ずかしながら59キロ・・・

 

若い頃からぽっちゃりしていましたが、ここ2年ぐらいは太りやすく痩せにくい体質になっていくのを実感していました。特にお腹ぽっこり状態がひどいものでした。。。

 

もちろんこんな状態になるまでダイエットを怠けてたわけではありませんよ。

 

 

ダイエット器具などでぜい肉を落とそうと頑張りましたがあまり効果は感じられず、脂肪燃焼エステも通いましたが金銭的負担が大きく断念。。。

 

 

それ以外に気になっていたのは置き換えダイエットですが、お腹が減って耐えられないと思ったので挑戦する勇気が持てずにいました。

 

さらに年齢とともに変わってきたのは体型だけではありません!

当時の私の不調

  • お肌にハリがなく、顔のたるみ、ほうれい線が確実に目立ってきた。
  • 便秘がちになってお腹がはりやすくなった。
  • 疲れやすくなった。

などなど・・・

「これって歳をとると仕方がないの?」って半ば諦めていたのですが、そんな時に美容院で読んだ雑誌の中に酵素の記事を見つけたんです!

酵素の効果

  • 痩せやすく太りにくい体質に・・・
  • 毎日のお通じもスッキリ・・・
  • 美容にも良い・・・
  • 身体の中から健康に・・・

 

 酵素の効果ってすごい!これって私の悩みにぴったり合ってる!

そして帰宅後すぐにネットで酵素を検索して購入したのでした。

 

ちなみに私が雑誌で見て注文したのはベルタ酵素です!

↓↓↓

ベルタ酵素ドリンク


 

ベルタ酵素でダイエット開始

ベルタ酵素さて注文後数日かかるのかと思いきやすぐにベルタ酵素が届いてびっくりしました。

17時までに注文すると当日発送、17時以降に注文すると翌日発送してくれるそうで、私のように思い立ったときにすぐ始めたい人には嬉しいですよね!

 

ここでベルタ酵素の飲み方についてちょっと説明しておきます。

ベルタ酵素でダイエットする方法は2パターンあるんです。

  • 通常型・・・自分なりの目標期日を決めて無理なくダイエットしたい方におすすめ
  • 短期集中型・・・短期集中でダイエットしたい方におすすめ

 

 


 

【通常型】

まずは通常の方法です。

最初の3日間は、朝(ドリンク置き換え)昼(サプリ+通常食)夜(通常食)

↓↓↓

4日目以降(27日間)は、朝(ドリンク置き換え)昼(サプリ+通常食)夜(ドリンク+通常食)

 

「サプリも買うの!?」と思われた方、ご安心ください。

定期購入で申し込むとサプリはプレゼントしてもらえます。(定期購入は1ヶ月のみで解約できますよ)

 

 

↓↓以下に通常型のプランを載せましたがこのプランだと月の必要量はドリンク2本+サプリ1袋です。

belta5

 

 


 

【短期集中型】

次に短期集中型について説明したいと思います。

 最初の3日間は、朝(ドリンク置き換え)昼(サプリ+通常食)夜(ドリンク置き換え)1日の終わりにサプリ2粒

  ↓↓↓

 4日目以降は、朝(ドリンク置き換え)昼(サプリ+通常食)夜(サプリ+通常食)1日の終わりにサプリ2粒

 

 

↓↓以下に短期集中型のプランを載せましたがこのプランだと月の必要量はドリンク3本+サプリ2袋です。

belta6いずれの場合も「通常食」は炭水化物を抜いてくださいね。

 

このプランを知った時「けっこう食べてもいいんだ~♪」って思いました。

酵素ダイエットで早期に結果を出したければプチ断食が一般的ですが、私は2日間酵素以外何も食べないなんて絶対ムリです!

 

ベルタ酵素のプランなら無理なく出来そうって思いました。

 

 


 

酵素ダイエットを体験した結果

 さてさて、いよいよ酵素ダイエットに実際に取り組んでみた結果をお知らせしようと思います。

 私はとりあえず通常コースで頑張ってみることにしたのですが、実際には以下のような内容です。

 

【最初の3日間】

朝:酵素ドリンク(60ml)

昼:通常食+酵素サプリ(2粒)

夜:酵素ドリンク(60ml)

 

【4日~30日目】

朝:酵素ドリンク(40ml)

昼:通常食+酵素サプリ(2粒)

夜:通常食

(朝と夜が入れ替わっても問題ありません)

 

「3日間は朝と夜が置き換えなので辛いかな~」と不安でしたが、ベルタ酵素は想像以上に腹持ちがよくて空腹に耐えられないことはなかったです。(食べるのが大好きで食いしん坊の私でもです!)

 

 

そして4日目以降はかなり楽チンでした。普通に食べれてる感じです。

それでも普段に比べると炭水化物ナシ、もちろんおやつもナシで辛いはずなんですが不思議と気になりませんでした。

これは私の仮説ですが、3日目まで実践した段階で身体が食欲を抑えられるようになったのかもしれません。

 

酵素ダイエットそんなこんなで1ヶ月が過ぎ、161センチで59キロあった体重は53キロまで減りました!

1ヶ月で6キロ減です!

 

お通じも毎日ちゃんとあるし、なんだか身体が軽くなってすこぶる元気です。

ぽっこりお腹も引っ込んだので履けなくなったスカートを出してきて履いてみたらスッキリ履きこなすことができました!

もう「やった~」って感じです。

 

そしてそして、さらに嬉しかったのが「顔が小さくなったね」「最近肌綺麗だけど化粧品変えた?」って言われること。

お腹も太ももも二の腕も細くなりましたが、顔の印象ってなかなか変わらないものだと思ってました。

ダイエットのことばかり頭にあって忘れていましたがベルタ酵素にはヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロといった美容成分が入っているのを思い出しました。

ハリが出てたるみが消えた結果、引きあげられて小顔に見えるのかもしれません。

 

酵素ダイエット成功の秘訣

 

ベルタ酵素

 

ここまで、ベルタ酵素を使ったダイエット体験談をお読みいただきありがとうございました!

私がベルタ酵素を選んだ理由はたまたま雑誌に載っていたからなんですが、他にも酵素商品は沢山ありますよね。

 

私は絶対に私が使ったのと同じでなくても、他の商品でもダイエット効果はあると思うんです。

ですからこれから痩せたいと思っている方のために当サイトでは色々な酵素を紹介していこうと思います。

 

価格、成分、飲み方、ドリンクorサプリ、などを比べてご自分が「これだ!」と思う商品を選んでください。

そして信じて決められた量を飲むこと、1ヶ月ぐらいは続けてみることが酵素ダイエット成功の秘訣です!!

 

痩せて美しくなり健康になれる・・・そんなダイエット法は他にないと思いませんか!?

1ヶ月後のスリムな自分を想像してがんばってくださいね。

 

私が飲んだのはベルタ酵素です!

↓↓↓

ベルタ酵素ドリンク

 

 

 

↓↓トップに戻ります↓↓

 

 

酵素ダイエットで1ヶ月6キロ減!⇒体験談をみる